第2回 神奈川生産技術セミナー開催のお知らせ!

地域技術振興のため、モノづくり企業の生産力を高めるオンラインセミナーを開催致します。

 

精密測定の基礎知識開催ヘッダー

第2回目にあたる今回は、測定機器でお馴染みの株式会社ミツトヨ様に講師をしていただき、

「精密測定の基礎知識」をテーマにご講演いただきます。

 

■開催日時:10月7日(水) 15:00~16:00

■テーマ:精密測定の基礎知識

■開催方式:オンライン配信(Microsoft Teamsを使用します)

■参加費:無料

 

※オンライン配信形式ですので安心・安全に受講いただけます。

※当日の受講の詳細につきましては、お申込みただいた方に弊社担当よりご連絡致します。

 

☆このような方は是非ご参加ください☆

☑マイクロメーターとノギス等の測定器具の正しい使用方法を理解したい。

☑測定器具の精度管理の為の管理方法について知りたい。

☑新入社員や若手社員に対して、正しい精密測定方法を教えたい。

☑誤差を生じさせずに、品質向上させる精密測定の基礎を理解したい。

☑3次元測定機、画像測定機に頼らずに精密測定ができる方法が知りたい。

 

※セミナーのお申込みは以下の方法で受付中です

1. 参加申し込みフォームより → こちら(Googleフォームのページへジャンプします)

2. セミナーパンフレットをダウンロード後、プリントアウトしてFAX → こちら

 

ご質問やご不明点は、営業課までお問い合わせください。

直通TEL:0467-87-1551

 

ご参加をお待ちしております。

関連記事

Topへ戻る