「湘エネたいむず12月号」漏水保証が最大で20年の防水塗装

12月号ヘッダー

省エネ・工場メンテナンス情報誌「湘エネたいむず 2020年12月号」を

発行しました。 ≫≫PDFはこちら

 

12月号タイトル

 

~漏水保証が最大で20年!~

屋根の雨漏り対策として画期的な防水塗装をご紹介します。

 

【このようなお困りごとありませんか?】

毎年雨漏りして困っている、、、

☑雨漏りがどこからしているか分からない、、、

☑雨漏りを直しても、すぐ違う場所から雨漏りする、、、

☑防水シート、防水塗装が劣化して剥がれてきた、、、

☑全面補修はコストが高い、、、いい方法はないのか?

⇓ ⇓ ⇓

このようなお困りごとがあるならば、

”屋根強化型シームレス防水塗装”にお任せください!

 

12月号商品概要

 

●屋根強化型シームレス防水塗装は、屋根をよみがえらせる画期的な塗膜防水。

●強度や延び性能が高く、継ぎ目のない密着防水。(外壁も塗装可能)

●最大20年間の漏水保証付きで長期間安心して雨漏り対策が可能に!

※すべての条件で漏水保証20年間が付くわけではございません。

 

12月号中段キャッチ

 

12月号商品概要2

 

1.漏水保証最大20年の高い密着力の防水塗膜!

※すべての条件で漏水保証20年間が付くわけではございません

2.古い屋根を強化!劣化や災害による破損防止

3.圧倒的に軽い!(カバー工法比:1/3の軽さ)

4.施工コストが他社よりも比較的安い

5.メンテナンス不要!ランニングコストが安い!

 

 

【折板屋根のお客様での施工事例】

毎年、雨漏りでお悩みの企業様でしたが、金属屋根(折板屋根)に

「屋根強化型シームレス防水塗装」を施工して、雨漏りの心配が無くなりました!

 

施工前施工前1 塗布施工1 施工後施工後1

 

 

【陸屋根のお客様での施工事例】

防水シートが経年劣化により剥がれてきた為、所々から雨漏りが発生。

そこで「屋根強化型シームレス防水塗装」を施工。20年間の雨漏りの心配が無くなりました!

 

施工前施工前2 塗布施工2 施工後施工後2

 

 

雨漏りをすぐに直したい方、お気軽にお電話下さい!
0467-87-1551

まずは話を聞きたいという方は以下にてお問い合わせ下さい。
>>お問い合わせフォームはコチラ<<

 

こちらから湘エネたいむず12月号をPDFでご覧いただけます。

 

 

今後もみなさまのお役に立てる省エネや工場メンテナンスに関連した情報をご提供していきます。

是非次号もご期待下さい

関連記事

Topへ戻る